購入/サポート修理・点検依頼について弊社に修理依頼をされるときは下記項目をご確認ください。 準備弊社へ修理・点検依頼をする際は、故障時の状況や製品周りの配線(どういった機器に接続していたか)が書かれたメモなどございましたらご用意ください。依頼時にご提出いただければ修理時間の短縮につながりますので、できる限りご協力をお願いいたします。 故障かどうか判断しかねる場合は弊社までご相談ください。 依頼ご依頼は修理品を弊社住所まで宅急便にてお送りください。事前にご連絡いただけると助かります。 修理品の送料に関しましてはご負担願います。 修理品について連絡することがありますので、依頼者のお名前・連絡先を明記してください。 検査依頼品が届きましたらまず検査をさせていただきます。 修理依頼の場合は、検査結果に問題がなければ修理依頼を点検依頼として処理させていただきます。 点検依頼の場合は、検査結果に問題があれば修理するかどうかのご確認をさせていただきます。修理される場合は点検依頼を修理依頼として処理させていただきます。 完了修理・点検完了まで通常15営業日程度いただいております。 交換部品の取り寄せなどで通常よりも時間がかかることがございます。その時は弊社からその旨ご連絡させていただきます。 完了後に、修理・点検費用をご連絡させていただきます。お預かりした製品の返品時には,納品・請求書と修理・点検報告書を同梱いたします。 費用納入後6ヶ月の間に使用上の注意が守られて、かつ故障した場合は無償で修理いたします。 保証期間を過ぎた場合もしくは、使用上の注意が守られていない場合は、下記費用をご請求いたします。(使用上の注意は取扱説明書をご参照ください。)
※お支払い方法によっては上記以外に代引き手数料が含まれます。 ※点検・修理費用を一緒にご請求することはございません。 基本修理・点検費用は下記表をご参照ください。部品代は弊社で故障状況を確認するか実際に修理を行うまで、はっきりとした金額をお伝えすることはできません。ご了承ください。
お支払いお支払いは現金のみで、代引きと銀行振込がご利用可能です。 |
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